【八王子市戸建内覧会】

新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置も解除になり、4月に向けて気候も良くなりますので、完全予約制で、八王子市元八王子町三丁目の未入居戸建の内覧会を実施します。
4月2日(土)、4月3日(日)の2日間の予定です。時間は10:00~17:00です。必ず事前に予約してください。

高尾駅から徒歩24分または、高尾駅からバス5分の「霞ヶ丘住宅」バス停から徒歩7分です。バス便はとても多く、高尾駅の北口と南口の両方から出ており、特に通勤時間帯は、ほとんど待たずに乗ることが出来ます。高台でよく整備された霞ヶ丘住宅内にあり、住環境がとても良い戸建てです。
間取は、4LDK、延べ床面積103.68平米、土地は139.92平米です。駐車も2台可能です。

高尾駅は、JR中央線と京王線の2路線が利用可能で、高尾駅から新宿駅までは、JR中央特快、京王線特急いづれも45分ほどです。通勤時間帯も余裕で座ることが出来ます。また、運休時等に2路線使えるメリットは大きいです。
周辺には、武蔵陵墓地や大型の公園もたくさんあり、高尾山もすぐ近くです。

内覧会以外の日でも見学が可能です。お気軽にご連絡ください。
合わせて近くの物件もご案内・見学していただけます。